S-WORKSカスタマイズ

H様よりご依頼頂きました、S-WORKS TARMACが完成しました。
2016年モデルのカメレオンパープルのフレームセットに新型デュラエースDi2 R9150とパイオニア ペダリングモニターの全部載せ。

見る角度、光の当たり方で色が変化して見えるカメレオンパープル。Tarmacは特に凝った造形のないフレームですが、このカラーは特に立体感が出るので非常に美しいですね。でも、カメレオンパープルってこんなカラーでしたっけ?

Gloss Chameleon Purple/Satin Black/Clean
☝はい、こちらが元の状態です☝
ヘッドのSロゴとダウンチューブのS-WORKSロゴはマットブラックだったんです。

NESK-ART様のご協力により、ロゴの型どりからカッティングシートでの施工頂きました。

photo by NESK-ART
イメージチェンジ成功です!元からこのカラーだったかのような精巧な仕上がりです。
こちらのロゴカラーチェンジは、新車時限定のサービスです。カラー・施工する箇所により価格が変わってきますので、詳しくはお問い合わせください。

 

最後に新型デュラエースから使用可能になったシンクロナイズドシフトの設定。

従来の9070及び6870でも、バッテリーユニット(外装の場合はバッテリーマウント)を新型に交換の上、ファームアップデートすると使える機能です。内装用バッテリーユニットBT-UN110も在庫してますのでお気軽にご相談下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です