blog クラブ活動

zebライド

投稿日:2017年5月14日 更新日:

土曜は生憎の雨で乗れませんでしたので、少し距離を乗りたく、大垂水峠を越え、相模湖をぐるっとファストサイクリング。
制限時間ありにつき、まったりペースでなく、風が気持ちいい爽快なペースです。なのでファストサイクリング。

気温のわりに薄着で出てきてしまったので、ちょうどよく体を温めます。
大垂水は11分弱。

カメラを向けたらパッと広がってしまってスミマセン(;^_^A

あまり通らない相模湖畔の反対側は、細かくアップダウンがあり、車通りも少なく、気分転換にうってつけデス。

いつの間にか定休日がなくなってますね

ここのところずっと橋本店ばかりでしたが、ひさしぶりに津久井本店に上陸。
本店の方がクロワッサン大きいですよね。食べ応えありますね。

ダイエット中なのでパン・オ・ショコラ1個だけです。

帰りはいつもの吊り橋を渡って林道コース。橋本→町田街道→尾根幹で100㎞弱のちょうど良い距離でした。最後は時間がおしてしまったこともあり、ペースを上げてカツ太郎の練習モードになってすみませんでしたm(__)m

TSS200くらいもちょうど良い!

お疲れ様です!

 

レインボーフレークとは

2017年モデルTarmac Compなどに設定されているWC Saganカラーの色。七色に光るラメが特徴です。西日がちょうど良く当たって綺麗にキラキラしてたのでパシャリ。

やはりこの自転車は、陽の光を浴びさせた方が映えますね。どなたか連れ出してあげて下さい。お待ちしておりますw

 

臨時休業のお知らせ

18日(木)は、今週末行われる2DaysRace in 木島平に出場する選手のバイクメンテナンスに集中しなくてはなりません。店内で作業をしておりますが、ご来店いただいてもお応えする事が出来ないので休業とさせて頂きます。

繰り返しますが、作業に集中する為、臨時休業とさせていただきます。ご理解のほど、よろしくお願い致します。

 

-blog, クラブ活動
-, ,

Copyright© BiciclettaSHIDO , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.