臨時休業の裏で

VENGE ViAS組み立てに集中する為、急きょ臨時休業。

レース直前に事故で機材を失ってしまった若者の為に、朝から籠って組み立て作業です。新しい相棒は、よりによって手のかかるViAS君かーって感じですが、手のかかる子ほど可愛いもんです、多分。

 事前打ち合わせのViAS SIZING。
元が体に合わない大きめなバイクだったので、現ポジションからどうしたいのかミーティングし、ステム長などを決定。

作業当日、現バイクから使えそうなパーツを持って来てもらい、作業開始。

出来る限りの仕込みはして臨んだものの、ノーマルバイク比、倍の労力。集中しすぎて昼食をとるタイミングなく、夕方までノンストップ。

そんな時に限って、荷物がよく届く(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

別件で依頼されてたホイール修理とペダルのOHも。疲れてくると細かいパーツを見るのにに眼が痛い。着実に歳をとってると感じる瞬間です。

明るい内に終わるつもりでしたが、少し間に合わなかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

それでもなんとか終わらせ、納車。無事に木島平へ送り出しです。お待たせ致しましたm(__)m
もう壊すなよーよい報告を待ってます!

休業して1台送り出したのに、実は2台入庫、、、お陰様で作業が止まりません。
有難うございます。

 

夜は恒例化している監督練。

TSS145.1

お疲れさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です