2016model SIRRUS COMP DISC

ベイビーブルーが鮮やかなクロスバイクのご紹介です。

2016model SIRRUS COMP DISC (Msize)

2016年と少し前モデルになりますが、メインコンポは10速のティアグラ、そしてシマノ製のディスクブレーキを装備し、軽快走りと確実な制動力による安心感が特徴のバイクです。

クロスバイクという特性上、通勤通学の足にピッタリで、中には雨でも通勤に使うという方にはディスクブレーキは非常に安心できる装備です。

SIRRUSはフレーム・装備品の所々に反射性ペイントを施しており、夜間の視認性を向上させる工夫が盛り込まれています。この辺も抜かりないですネ。

サイズはMサイズになります。目安の適正身長は170~180cmです。もちろん手足の長さによって多少前後しますので、ご相談ください。

希望小売価格155,000円のところ、この1台限り
SHIDOプライス:88,000円(税込)現金特価です!

こちらはスポーツバイクとしては珍しく、ペダルが標準装備です。あとはスタンド・ライト・ワイヤーロックを揃えれば、通勤通学の足として乗り出すことが出来ます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です