xplova X3が入荷してます

話題のGPS内蔵サイクルコンピューターのxplova X3が入荷しております❗️

xplovaは世界160以上もの国と地域で展開するパソコンメーカーacer傘下のサイコンメーカーです。

パソコン譲りの処理能力の高さが特徴で、先に発売されたHDカメラ付きのX5 EVOでは、他社のサイクルコンピューターでは考えられないレスポンスの速い操作性には衝撃を覚えました。

スマホアプリとの連携によるナビゲーション機能もX5 EVOの優れた特徴となっています。

今回発売されたX3は、機能を絞ってコンパクトな筐体に詰め込んだコストパフォーマンスモデルです。

X3本体、ハンドルブラケット(2個)、マイクロUSBケーブルとシンプルすぎるパッケージング。GPS付きなので、これだけでサイクルコンピュータとして機能します。

センサーは別売で、ant+のハートレート、スピード、ケイデンス、パワーセンサーに対応。

地図機能がないのでちょー簡易的ですがナビゲーション機能も搭載されてますよ!

X3 ¥19,800-
X5 EVO ¥49,800-(共に税抜)

両機種デモ機を用意してますので、実際に手にとって動かして頂けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です