CYCLOCROSS TOKYO DAY1

シクロクロス東京1日目

それぞれのカテゴリーレース

TeamSHIDOからは、カテゴリー4に5名(ナガサワ、ニゲ、アソー、キノシタ、OKB監督)、カテゴリー1に1名(私)が出走。

レインボーブリッヂをバックに快走するニゲ部員!

明日の営業を左右するC1レース

そこそこ調子良かったんですが、5位と表彰台には届かず、、、
密かにエリートレース狙ってましたが、そんなに甘くはないようです。
ここで私の今シーズンJCXは終了です(´-ω-`)

ついに昇格者が!

最初の昇格者はアソー部員でした!おめでとうございます!

明日(12日)は、午前中にチームエンデューロを走ってから店に戻ります。
14時からの営業になります。ご来店お待ちしております。

 

今週末(11日、12日)の営業について

いよいよシクロクロス東京の週末です

私あんどーは土曜日のカテゴリー1レースに出場する為、終日休業とさせて頂きますm(__)m

日曜午前中のチームエンデューロにも出走します!
14時から営業開始する予定ですが、土曜日のレース結果次第では日曜もお休みを頂くかも知れません。その時はごめんなさい!

応援宜しくお願いします!

3連休はシクロクロス三昧

各地でシクロクロスレースがありました。

JCX第10戦 中国シクロクロス第5戦 山口下関ステージ

臨時休業を頂き単身、本州の端っこ、山口県下関市までJCXポイントを稼ぎに弾丸遠征。

photo by cyclowired

中盤まで2位につけていましたが、痛恨のチェーン切れにより戦線離脱。
なんとか完走したものの、12位という結果でした。

 

シクロクロス千葉 第1戦

 

湘南シクロクロス第3戦 開成公園

初の表彰台獲得!

8日シクロクロス千葉で4位からの翌日湘南シクロクロスで3位入賞
おめでとうございます\(^o^)/

2位までが昇格だったので、残念ながら昇格ならず(>_<)
ですが、上り調子ですので次こそは昇格!がんばりましょう!

3連休の営業について

8日(日)は臨時休業です

JCX第10戦 中国シクロクロス第5戦 山口下関ステージへ遠征してきます。
7日(土)、9日(月・祝)は通常通り、13:00〜20:00の営業です。

宜しくお願いします。

秋ヶ瀬バイクロア6/チームラリーA

おとなとこどものじてんしゃ運動会

クラブ活動として初めての参加ですが、私自身バイクロアの参加は初めて。
前々から出たいと思ってましたが、やっと念願叶いました\(^^)/

総勢8名+1名(?)で2チームえんとり。
チーム分けはグーパーですw

走る順番もてきとーですw
私は第1出走で走ってましたが、そのあとの順番はピットでなんとなく決まったらしい。。。

2周走って、ピット入ったら誰もいなかったしw(いなかったよね???)

そんな感じにてきとーで楽しい雰囲気の中にも、抜きつ抜かれつでチーム内争いが、、、

 

大人げないガチ走りですみません(´・ω・`)

2チーム共に、特にトラブルなく無事90分完走!

SHIDO-WORKS 14位
SHIDO-WORKS2 20位

というわけで、SHIDO-WORKSの勝利\(^o^)/
どんぐりの背比べですみません(´・ω・`)

img_5939.jpg

サクッと片付けて、仕事に戻ります!
少し遅めのオープンでご迷惑お掛けしましたm(__)m

皆さまお疲れさまでした!

弱虫ペダル STARLIGHT CROSSに参戦してきました

おろしたてのスーツを汚しにきた男達

SHIDOシクロクロス班は今回からニューデザインのシクロクロスワンピースです\(^_^)/

午前のC4には2名

今回2戦目のNigeさんと、初参戦のokb監督がエントリー。

photo by Takeru Sasaki

photo by Takeru Sasaki

初レースで完走、お疲れ様でした~。

C1はナイトレース!

サイクルモードから流れてきた人達で埋め尽くされる中でのレース。
大勢の観戦客の中、走れるのは大変有難いことです。

photo by 信州ふぉとふぉと館
photo by 信州ふぉとふぉと館

photo by tnanenbaum
photo by tannenbaum

スタート落車トラブルからの大渋滞、お恥ずかしながら機材トラブルにも見舞われましてラップアウトでした(ノД`)・゜・。
ご声援頂きありがとうございました!

私は行けませんが、来週はツールド沖縄です。
TeamSHIDOの応援オネシャス!!